だがしかし

だがしかし

サンデー原作の漫画が今期アニメ化。
その前にも何作品かサンデーはアニメ化していますが、深夜帯のアニメ化は久しぶりな感じ。
電波教師は?(知らんな

内容は、どこか日常モノ作品を感じさせるような展開にメインキーワードとして駄菓子をコラボさせたもの。
スポンサーいっぱい付きそうww
どうでもいいですが、私も最近うまい棒やビックリマンチョコを久しぶりに食べました(美味しかった

舞台が駄菓子屋なので、話のそれぞれに駄菓子だったり、それに関連したものが出てくるので懐かしさを覚えた視聴者は多いのでは?
あとは、妙にキャラクターがエロく描かれているせいか、原作より美化されてたり……。この辺は最近のアニメっぽいかなぁ。

ごちうさやらきんモザやら日常モノの作品は、けっこう観てきたせいかこの作品もすんなり受け入れられました。
内容自体は観やすいので、ぜひぜひ視聴を。というかどの話数からでも観れます。


では、また

コメント

非公開コメント