fc2ブログ

わりとショックだった出来事


いつもは作品の感想などメインで書いてましたが、今回は気分を変えて日記……というかニュースや出来事など書こうかな。。。
タイトルの通りショックというか驚いたニュースをつらつら紹介します。

まず昨日の新聞で知りましたが、元プロ野球選手の清原和博が覚せい剤所持で逮捕された事件。
噂によれば前々からそういった兆候はあったということらしいですが、とても驚きました。
別に野球とか興味あるわけではないがww

清原といえばコロコロで連載していた『ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくん』を思い出します。
松井がヤンキースに移籍してからは、『モリモリッ!ばんちょー!!キヨハラくん』にタイトル変更して清原が主役に戻ったんですよね。
しかし、清原本人がこういった現状になってしまったら、作品はどうなってしまうんですかね?

先ほど清原自身に噂があったと言いましたが、実は一年前から警察にマークされていたそうで、結果清原の所持品から薬物反応が検出されたらしいです。
現在は取り調べにて、その薬物の出所を調査しているそうだとか。

しかし、清原はテレビなどでも見かける機会あったので、こういったことになったのは個人的に残念ですね。
薬物に関しては清原自身認めているようで、反省して薬物とは永遠にさよならしてほしいと思います。


今日はこんなところです。
では、また

コメント

非公開コメント