おじさんとマシュマロ

おじさんとマシュマロ

○あらすじ
マシュマロが大好きなおじさん・日下と日下のことが大好きなOL・若林。 そんな二人のビミョーに噛み合わない恋愛模様が今日もオフィスで繰り広げられる!!


最近多いなぁと感じるショートアニメの内の一つです。
内容としてはおじさん(主人公)とその部下である若林(ヒロイン)の掛け合いがメインのギャグアニメです。おじさんが妙に紳士的な感じと二人の意識のズレが面白くて、毎週欠かさず観ていますww
元々は、イラスト投稿サイトpixivに掲載されていたウェブ漫画が原作となっています。
内容自体は短く、とても観やすいのであまり時間に束縛されないのがいいです。すべてのショートアニメに言えることですが。

アニメは、ネット配信も行っているので、もし時間が空いていれば少し観てみてはいかがでしょうか。

では、また

コメント

非公開コメント

No title

おじマシュはマシュマロ体形の「おやじ萌え」っていう新ジャンルでいいのかな?w
どういう層を狙ってるのかが気になる。

Re: No title

浮世亭まん丸。さんへ

あー、マシュマロ体系なんですね。そういうことかww

短いアニメなので、すぐに観れるのが良いです。
