ゴーストバンクシリーズ06暴魂トップガンダー,19激闘士ジャムネ レビュー

ゴーストバンクシリーズ (1)
『超人機メタルダー』の玩具、ゴーストバンクシリーズより暴魂トップガンダーと激闘士ジャムネを紹介。

ゴーストバンクシリーズ (3) ゴーストバンクシリーズ (2) ゴーストバンクシリーズ (4)
トップガンダーは、敵でありながら組織を裏切りメタルダーと共闘、のちに親友となるキャラクターです。
ゴルゴ13を元にしているらしく、武器はライフル一丁のみ。
左腕だけゴツいのは、自身への戒めだとかなんとか。つもり元々は細かったと。
劇中ではパワーハンドみたいな感じでしたが。

相変わらず武器は腕に持たせられませんが、ライフルが大きいせいで持っててもあまり違和感ないですね。

ゴーストバンクシリーズ (5)
ポピ二カのサイドファントムに乗せてみましたが、サイズ間も中々良いですね。
因みにメタルダーは、まだ持ってません……。

ゴーストバンクシリーズ (6) ゴーストバンクシリーズ (7) ゴーストバンクシリーズ (8)
次は激闘士ジャムネを紹介。
見るからにボクサーモチーフなキャラクターですね。
劇中ではロケットパンチのごとくグローブを飛ばして攻撃してきます。因みに飛ばしたグローブは戻ってくる模様。
終盤には鎖鎌を持ったタイプもいましたが、他に取り付ける武器などは一切ナシ。

ゴーストバンクシリーズ (9)
因みにボクサーモチーフなのに、戦闘ロボット軍団ではなく鎧軍団に所属しています。
この軍団員の線引きって、どういう風になってるんだろうかww

ゴーストバンクシリーズ (10)
今までのゴーストバンクシリーズ。
けっこう集まってきてますが、乗り物系がけっこう不足していますね。というか肝心のメタルダーが無いww
あと、せめてクールギンやドランガーは欲しいところ。

――とまぁ、今日はこんなところです。
では、また

コメント

非公開コメント

No title

メタルダー探せばありそうですけどね・・・
北海道、東京エリアは結構自分で買い占めたかもですがw
ここまで来ると車系が欲しくなってきますが
メタルチャージャーよりもドライガンの方がおすすめですw

Re: No title

浮世亭まん丸。さんへ

探せばありますかね……。

ここまで来たらドライガンもメタルチャージャーも欲しいです。
