久しぶりに

もうかれこれ二年以上更新してなかったので、記事を書きました。
広告が出ないようにしなければ……、しかし更新が面倒な。(  ̄_ ̄)

どーでもいいですが、トッキュウジャーがそろそろ終わりそうですね。
次戦隊はまた忍者が来るそうですが、どーなるやら

ジュウレンジャーから戦隊をずっと観続けてきた戦隊オタですが、やはり歴史は繰り返すというか。何度もあったし。
忍者戦隊とは懐かしいです。

そういえばアニメのほうも富野作ガンダムがまた始まったり、セーラームーンが新しくリメイクされたり、こちらもいろいろ始まってますね。

昔の作品が新しく今の技術でリメイクされるのは、それをよく知るファンとして嬉しいですが。
繰り返してばかりなのはどうなのかなぁとも個人的には思います。
まぁ、それはそれでこれからも楽しんでいくつもりです。

アニメ感想も書きたいです。
では、また

コメント

非公開コメント

No title

復活おめでたい!
ブログ友達が消えて行っているので
これからもぜひ続けて頂きたい!w

相変わらずニチアサしか見れてないですww

Re: No title

まんまるさんへ

すいません。今のいままで忘れていました。
コメントにも気づかずすいません。

そうですね、まぁ一か月に一回のペースでやってみようと思います。
