久しぶりの更新

キョウリュウジャー
長らく更新できず申し訳ありませんでした!

ゴーバスターズがいよいよ終わって『獣電戦隊キョウリュウジャー』が始まりました。

アバレンジャー以来の恐竜モチーフの戦隊。
シリアスだったゴーバスターズと違い、楽しく明るい。
変身時にサンバでダンスというのも新しい。
また、変身アイテムが共通武器になっているなど、新機軸な部分も多々ありました。

特撮面も手が込んでおり、次からはロボ戦が始まるのでそちらも楽しみです。

一話からレッド以外メンバー同士が正体明かさない、レッドだけ単身戦いへなど、
戦隊としてのまとまりは悪いですが、見所ありそうな部分も多くこれからも楽しめる作品内容にになっていると思います。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。^^

長期間 更新されていなかったので「もしかすると何かあったのでは」と心配していました。最近いろいろと物騒なので。。。
しかし、ご無事のようでよかったです。 安心しました。^^

戦隊モノの新作は、楽しく明るい作品なのですか☆
興味が出てきました。 機会があれば観てみます。