アーマー超進化シリーズ03 ディグモン、誠実のデジメンタル レビュー

ディグモンサブマリモン
アーマー超進化シリーズ3 ディグモン誠実のデジメンタルをレビュー

ディグモン (5) ディグモン (10)
アルマジモン
アニメでは名古屋弁で話します。かんぴょう巻きが大好物。
個人的にわりと好きなキャラでした。
玩具も劇中通り可愛らしい目がちゃんと再現されています。

ディグモン (2) ディグモン (7) ディグモン (3)
知恵のデジメンタル
こちらもホークモン同様、劇中どおりと言えませんがよく考えたら勇気のデジメンタルよりマシだったことに気付く。
知恵の紋章のところにネジ穴が付いているのが、ものすごく残念。

ディグモン (9)
つーことでいつも通りバラして合体。

ディグモン (4) ディグモン (6) ディグモン (8)
ディグモン
ドリルは男のロマン!! と言わんばかりのドリルが目立ちます。
というかデザインもドリルも自分好みで大好きww

しかし、この状態からほとんど動かせないのが難点……。

サブマリモン (3) サブマリモン (2)
サブマリモン

デジメンタル状態、撮り忘れてました……スイマセン。
アルマジモンの足が見えてますが、これはデフォルトみたいですね。
劇中では伊織が上部に搭乗して水中を潜っていました。
しかし、サブマリモンは水中が主だから登場する回、けっこう少なかった気がします。

次回はぺガスモンで一応レビュー終了です。


では、また

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【〜鋼の叡智&渦巻く誠】

アーマー超進化シリーズ3 ディグモンと誠実のデジメンタルをレビュー
