特命戦隊ゴーバスターズ 超変形!バスターマシン2

超変形 バスターマシン2 (15)
ガシャポンの超変形!バスターマシン2を紹介。
全4種。

超変形 バスターマシン2 (16)
バスターマシン チーター

玩具と同じく頭のパーツは、取り外し可能。
元の色がほとんど赤と黒のみなので、他はシールで色分け。

超変形 バスターマシン2 (13) 超変形 バスターマシン2 (10) 超変形 バスターマシン2 (6)
ゴーバスターエース
1のほうでは車から動物形態への変形でしたが、今回はエースへ変形。
変形の都合上、肩がかなりデカイですが。出来は中々。
まぁ、パーツをばらさないと変形できないのが少し面倒……。
因みに可動は腕と手首のみ。

超変形 バスターマシン2 (11) 超変形 バスターマシン2 (7) 超変形 バスターマシン2 (17)
バスターマシン ビートル
ビークルモード時の上部クレーン部分が回ります。
ロボモードにはなりませんが、ちゃんと手の部分も造形されています。
しかし、本体のシールが少ないせいか黒単色の部分が多く、少し寂しい見た目。
あと両側のパーツが目立ちますね。

バスターアニマル形態は、車体を裏にしてクレーン部分の先を展開。
黒単色だった部分が黄色となり、見た目的にもかなり違いが出てます。
次の弾では、ロボモード版をラインナップに入れてほしいですww

超変形 バスターマシン2 (3) 超変形 バスターマシン2 (14)
バスターマシン スタッグビートル
ジェット機からクワガタへ変形。ヘラクレスなどへの合体、分離はできません。
色分けがビートル同様おおまかなので、納得いかない人は自分で塗装したほうが一番良いと思います。

超変形 バスターマシン2 (8) 超変形 バスターマシン2 (4)
劇中と比べてスタッグビートルがやや大きめ。
エースは、小さいなぁ。
しかし、やはりゴーバスタービートを出してほしかった……。

超変形 バスターマシン2超変形 バスターマシン2 (9)超変形 バスターマシン2 (5)
ビート・J・スタッグ
今回の等身大枠。
面白い感じに頭部とアーマーを外すことで、スタッグバスターにすることができます。

今回は七回やってビートルが一回とスタッグが二回ダブリました。
チーターとJは、一個しか出ず……。
正直なところJ欲しさにやりだしたのですが、結局全種揃ってしまったので今回レビューしました。


では、また

コメント

非公開コメント

