日記

バイト忙しい・・・。

休みもそろそろ終わりにさしかかっている頃・・・私は、普通に日常を過ごしてます。

今日は、雨が降ってたようなので、急いで洗濯物を取り込んでました。そして、取り込んだ洗濯物を畳んでいると・・・衣服の中から何か落ちてきました。

カメムシです。

私のマンションの部屋は、一階なのでベランダが外と繋がってます。なので、そこからわしゃわしゃと虫たちが入ってくるわけで・・・・・・・・・。

洗濯物に虫が付いちゃうんですよ!?

虫なんて大嫌いだー!!前なんてムカデが出てきたので最悪でしたよ・・・・・・。かといって中干しは、もっと嫌です。

あっ・・・仮面ライダーは、別ですww

次からは、虫退治専門の業者でも雇おう・・・・・・。

では、また

コメント

非公開コメント

No title

カメムシはあることが原因でトラウマになりましたよorz

No title

その気持ちわかるよぉ~(汗

自分は「一階」+「目の前が畑」なのでかなり悲惨です><

ムカデやカメムシはもちろん、スズメバチや大量のアリが・・・ぎゃぁぁ!!
とてもじゃないけど外干しできる環境じゃないです。

室内にアリの巣コロリが設置してある風景はとてもシュールですよ。

あぁ・・・また憂鬱な夏がくる・・・・・・

Re: No title

涼村朔也さんへ

どんなトラウマなのか気になりますね・・・?
カメムシは、もういやです。

Re: No title

音屑 しょうさんへ

目の前が畑!?・・・まだウチは、よかったほうですか・・・・・・。

たしかに夏が一番出現率高いです。

No title

つまり、夏場にアリが大量に部屋に出る程度の私はまだ随分とマシだった訳ですね!

いや、皿洗うスポンジの裏にGが居た時点で駄目か・・・(←トラウマ

Re: No title

梶さんへ

ウチは、アリやGよりかは、まだマシだったってことですか・・・・・・。

Gは、オワタ\(^0^)/
うん!掃除しよう!

No title

あたり一面が畑というわけではないですけどね。
小さい畑でもそれなりに破壊力があります。

ちなみにアパートの壁に毛虫が集まったりもするね!

>梶
トイレットペーパー使おうとしたら腕にGが上ってきた私には勝てまいwww

Re: No title

音屑 しょうさんへ

毛虫は、ないわぁ・・・。
雨の日にナメクジがうようよいることは、ありますが・・・・・・。
