ゴーストバンクシリーズ05凱聖バルスキー レビュー

バルスキー (5)
ゴーストバンクシリーズより戦闘ロボット軍団首領、凱聖バルスキーをレビュー。
画像数あまりないので、簡単に紹介します。

バルスキー (4)バルスキー (3)バルスキー (2)
バルスキーは、戦闘ロボット軍団の隊長であり仲間からも信頼される人情溢れるキャラでした。
戦闘ロボット軍団自体がメタルダーと少し似ているせいか、たびたび衝突することもありました。

それだけ登場も多かったと思うのですが……立体化されたのは、何故かバルスキーのみというww
せめてクロスランダーやゴチャック、ジャースあたりも出してほしかったところ。


バルスキーバルスキー (6)
可動は、相変わらず。
あとブリッジもできます(何故やった

以上ですww


他のシリーズと一緒に撮ろうと思いましたが、やはりバルスキー一人では寂しいと思いやめました。
せめて他の軍団長がいれば良かったんですが……。

あとは、乗り物系玩具と絡ませてやりたいです。
バルスキーといえばサーキュラダーなので、早く手に入れたいですね。


では、また

ゴーストバンクシリーズ 7,8
ゴーストバンクシリーズ 10,11

コメント

非公開コメント

