購入物


ゴーストバンクシリーズ5 凱聖バルスキー
超進化シリーズ3 エンジェモン
アーマー超進化シリーズ1 フレイドラモン
キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック
変身アイテム ダークエボルバー
DXアームドメフィストセット
ミュータントタートルズ マシンミュータント マシンラファエロ・ジェット機


例によって今回もけっこうな量を買いました。
しかも最近は、デジモンの玩具集めるのにハマっていますww
写真には写っていませんが、他にもディグモンやサブマリモンもゲットしました。

あとネクサス関連で溝呂木なりきりセットや買い逃してたゴーストバンクシリーズのバルスキー。
ようやく見つけたCORガタック。

他にも少し気になっていたタートルズの玩具を買いました。


久しぶりにフィギュアも買いました。
昨日発売されたISの鈴。
そのうちAGPセシリアや一番くじのフィギュアも近いうちに紹介しないとね……。

レビューが追いつかないww


まぁ、また順次紹介していくつもりなので、よろしくお願いします。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

順調に玩具ブログやってますねw
個人的にタートルズの玩具が気になります(^ω^)

Re: No title

まんまる。さんへ

玩具を紹介するが唯一の楽しみなのでww

タートルズもそのうち紹介します。

トラックバック

まとめtyaiました【購入物】

ゴーストバンクシリーズ5 凱聖バルスキー超進化シリーズ3 エンジェモンアーマー超進化シリーズ1 フレイドラモンキャストオフライダー5 仮面ライダーガタック変身アイテム ダークエボルバーDXアームドメフィストセットミュータントタートルズ マシンミュータント ?...
