レジェンド戦隊シリーズ レンジャーキーシリーズ レンジャーキー01 レビュー

レンジャーキー01
新しく発売されたレンジャーキーのガシャポンをやってきました。

ラインナップとしては新しくゴーバスターズの三人と他はゴーカイジャーの大いなる力verが6人。前のラインナップからブルブラック、ウルザードファイヤー、メレの三人。
シグナルマン、ズバーン、リオ、デカスワンあたりが新規かな?

レンジャーキー01 (4) レンジャーキー01 (5)
初ラインナップのゴーバスターズ三人。
玩具のほうのセットが発売と同時に売り切れになっていましたが、そのせいかこの三個はかなり当たる確率が高いです。
それにしても、これはオーズみたいに劇場版か何かに出るのかな?

レンジャーキー01 (6) レンジャーキー01 (7)
ゴーカイジャーの大いなる力ver(六人)です。
イエローとピンクとシルバーは今回が初ラインナップ。

……というかようやくイエローとピンクのレンジャーキーゲットしましたよ。

全員がメッキしようというだけあって、六人揃えばかなり見応えあります。
そして、ゴーバスターズよりも何故か入っている数がそこまで多くないです。

レンジャーキー01 (2) レンジャーキー01 (3)
最後に追加戦士のレンジャーキー。まぁ、使っていたのは主にバスコでしたが。
買い逃していたブルブラックを手に入れられたのは、嬉しいですねー。

あとはマジマザー,デカマスターが手に入れば、こちらも全員分揃います。

レンジャーキー01 (8)
最後の交代シーン的な。

久しぶりにやってきた感想として。
今回は、ガシャガシャの中身の割合がかなり酷いです。

とにかくバスコの使うレンジャーキーは入っている数が非常に少なく、多分中身の半分以上がゴーバスターズのレンジャーキーですww
なので全部集めるにしても単品で買ったほうが、絶対にいいと思います。

レンジャーキー02(9)
次のガシャポンレンジャーキー02。
ラインナップは、ほとんど劇中に出てきたオリキャスたちのレンジャーキーですね。
しかし、実際レンジャーキーの売り上げでどうなんですかね……?
未だにセットなんかがよく売れ残っているのを見かけますが、この勢いで全部の戦隊のレンジャーキーがちゃんと出るのかどうか、少し怪しいかもですね。

とりあえず次は、好きな戦隊のレンジャーキーがほとんどなのでまたやってみたいと思います。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

食玩でもレジャーキーシリーズの続投が嬉しい!
それにしても番外戦士達のレンジャーキーは
入手が難しいのが多くてまいっちゃう( ´∀`)

Re: No title

イルレイさんへ

レンジャーキーが尚も販売してくれるのはありがたいですね。
これで全戦隊が揃う日が来ればいいのですがww

トラックバック

まとめtyaiました【レジェンド戦隊シリーズ レンジャーキーシリーズ レンジャーキー01】

新しく発売されたレンジャーキーのガシャポンをやってきました。
