S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイト レビュー

仮面ライダーナイト (25)
今回は、ゾルダに続きS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイトを紹介します。

仮面ライダーナイト (26)仮面ライダーナイト (27)仮面ライダーナイト (28)
劇中どおりのスマートな体型。
外見も黒の印象が強くて、カッコイイですね。
ゾルダ同様、バックルもちゃんとベルトから外せます。

仮面ライダーナイト (29)
マスクの中の目もちゃんと造形されてます。
さすがに外して確認はできませんが、うっすらと視認できる範囲。

仮面ライダーナイト
アドベントカードが6枚付属。一回無くしかけて焦ったww

仮面ライダーナイト (3)仮面ライダーナイト (2)仮面ライダーナイト (7)
もちろんダークバイザー付属。
ゾルダと同じようにパーツを付け替えないといけませんが、バイザー専用の入れ物も装着可能。

仮面ライダーナイト (5)仮面ライダーナイト (6)
ダークバイザーは、劇中同様トレイの部分を開閉可能。開閉の仕方もちゃんと再現されています。
カードを入れることも、もちろん可能。

仮面ライダーナイト (10)
ソードベント。
持ち手がダークウィング用の短いものと武器用の長いものが付属。
変形時に持ち手の部分は折りたためます。

仮面ライダーナイト (8)仮面ライダーナイト (9)
ソードは持ち方次第で迫力が増しますねー。バイザーも一緒に持てば二刀流状態に。


仮面ライダーナイト (13) 仮面ライダーナイト (14)
ナイトの契約モンスターダークウィングが付属。
口が開閉可能で、翼の展開や足も可動。
かなり自由なポージングできます。

仮面ライダーナイト (15)仮面ライダーナイト (16)
パーツを一部差し替えて、ダークウィングをナイトの背中に付けることができます。
翼を前に持っていけばガードウィングを再現可能に。

仮面ライダーナイト (17) 仮面ライダーナイト (18)
マント状態のガードベントも付属。というかこっちが基本?
質感とか風に流れている感じがなんとも良いですww

仮面ライダーナイト (11) 仮面ライダーナイト (12)
専用の台座が一緒についているので、これでダークウィングと一緒に飾れます。

仮面ライダーナイト (19) 仮面ライダーナイト (20) 仮面ライダーナイト (21)
そして、この商品最大の目玉であるファイナルベント「飛翔斬」の必殺技再現エフェクト。
ダークウィングのパーツが簡単に交換できるおかげか、こういうセットは嬉しいですね。
専用スタンドのおかげで、しっかり保持できます。

仮面ライダーナイト (24) 仮面ライダーナイト (23)
最後は、ゾルダと絡ませて。
けどゾルダは、龍騎と絡ませたほうがなんかしっくりくるかもww

仮面ライダーナイト (22)
こんなシーンも。そういや、ナイトがゾルダにファイナルベント使ったことってあったっけ……。

やはりナイトは、プレバンのガイと絡ませてやりたいですね。
待ち遠しいww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

ナイトかっこいいですよね。
ウリは合体ギミックかな。
ダークウイングをくっ付けるとかっこよさが増します。
ファイナルベントをちゃんと再現可能なのも好印象ですね。

No title

めっちゃかっこいいよね。
俺も見つけたら龍騎と一緒に度買いたいな(^^)

Re: No title

涼村朔也さんへ

必要なものがこの商品一つですべて揃っているのは、すごいと思いました。
ダークウィングの換装も簡単にできるので、不満点も特になかったです。

あとは他のライダーが揃い次第、絡めていきたいですねww

Re: No title

ミデラコスさんへ

ホントにカッコイイですよ!!
たしかに龍騎も並べたほうが一番良いんですが、どうしたものかww

サバイブあたりは欲しいですけどね。

トラックバック

まとめtyaiました【S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイト レビュー】

今回は、ゾルダに続きS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイトを紹介します。
