ガシャポン 特命戦隊ゴーバスターズ 超可動合体!ゴーバスターオー

ガシャポン ゴーバスターオー
ガシャポンのゴーバスターオーをレビュー。
三回やりましたが、まったくダブらずに三つとも当たりましたww

※今回からサムネイルの大きさを少し変えました。

ガシャポン ゴーバスターオー (2) ガシャポン ゴーバスターオー (3)
まずはCB-01ゴーバスターエースから。
ミニプラと違い非変形ですが、その分可動やプロポーションがかなりよくできています。
バイザーは、シールで再現。

ガシャポン ゴーバスターオー (4)
武器を持ったポーズもバッチリ決まります。

ガシャポン ゴーバスターオー (6) ガシャポン ゴーバスターオー (7)
次にGT-02ゴリラ
こちらは可動がほとんどないので、ほぼ置物状態。
かろうじて腕が少し前に出せる程度。あと手が少し回ります。

ガシャポン ゴーバスターオー (8)
RH-03ラビット
こちらは、完璧に置物ww
あまり動物形態での出番がないので、できればマシンの状態で出してほしかったです。
尻尾の部分には、ゴーバスターオーの顔がセットされています。生首ww

ガシャポン ゴーバスターオー (9)
「特命合体!!」
エースが元になるため他の二機は、各パーツをバラバラにします。
まぁ、エースのパーツも少し外さないとダメですが。

ガシャポン ゴーバスターオー (10)
そして、合体時に不要となる余りパーツ。
これは仕方ない……。

ガシャポン ゴーバスターオー (11) ガシャポン ゴーバスターオー (12)
ゴーバスターオーへ合体。
プロポーションのいいエースを元にしているため、ミニプラ版より体がかなりスマートになっています。
可動は少し制限されますが、それでも十分なくらいポーズは取れます。

ガシャポン ゴーバスターオー (13)
左手のハサミもばっちりww

ガシャポン ゴーバスターオー (14)
「ディメンションクラッシュ!!」

以上、ガシャポン超可動合体!ゴーバスターオーでした。
ミニプラ版とどっちを買うか迷っていましたが、プロポーションなどからこちらを選びました。
というよりホントはただの衝動買いですがww まったくダブらなかったので寧ろ幸いでした。
それに動かしやすいので、ポーズを取ったりするならやはりこちらかなと思います。

もしrobot魂で、ゴーバスターオーが出たりしたら面白いですね。


では、また

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ガシャポン 特命戦隊ゴーバスターズ 超可動合体!ゴーバスターオー】

ガシャポンのゴーバスターオーをレビュー。三回やりましたが、まったくダブらずに三つとも当たりましたww※今回からサムネイルの大きさを少し変えました。