S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ レビュー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ (1)
遅くなりましたが、今回はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダを簡単にですが紹介します。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ (2)
なかなか原作に忠実な体型を再現。細かい部分まで作りこまれてますww

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ (15)
カードデッキは、取り外し可能。
12人のライダーを集めれば全員のカードデッキを手に入れることも……。
まぁ、さすがにそこまで買いませんがww

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ (4)
同梱されているアドベントカード。極小なので無くさないように注意。
さすがに全部とはいかないですが、今回のセットに対応したカードが付属されています。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ (3) S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ (8)
専用の武器マグナバイザーもしっかり構えられます。
このマグナバイザーもちゃんと可動するので……。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ (5) S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ (6)
このようにカードを中に入れることができます。
ホント、細かい……。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ (7)
別のパーツに取り替えないといけませんが、劇中どおり腰にマグナバイザーを装着可能。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ (10) S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ (11) S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ (13) S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ (14)
他の武器として、ゾルダがよく使うギガランチャーギガキャノンも付属。
ギガランチャーは二つに分割されています。しかし、長いww
ギガキャノンは、迫力満点の肩キャノン。個人的にはギガキャノンのほうが好きです。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ
最後はフル装備。

ギガホーン、ギガアーマーが付かないのは残念ですがそちらはプレバン限定のマグナギガに付属する模様。
もちろん予約しましたよww
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガイも予約したので、こちらはR&Mのメタルゲラスと共に紹介します。
R&M仮面ライダー王蛇、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイトもそのうち。

こうやって、どんどんS.H.フィギュアーツが増えていくww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。ミデラコスです。
実は最近自分もフィギュアに興味を持ち始めて、特に仮面ライダーのS.H.フィギュアアーツにはとても興味惹かれてるw
ゾルデもかっこいいね(^^)

No title

ゾルダは凄まじい出来だなーと思います。
やっぱりフィグマに負けないよう力を入れてるのかな。
造形や可動がいいし、デカい武器持ってもちゃんと自立できるのが好印象です。

Re: No title

ミデラコスさんへ

お久しぶりですww
ラインナップが増えてきましたからねー。
仮面ライダーに限らずいろんな種類のフィギュアが出てますから、いろいろと欲しくなってしまいます。

これからもそういったモノをレビューしていきたいです。

Re: No title

涼村朔也さんへ

なんだか龍騎シリーズは、かなり力入ってますよね。
そのせいかfigmaの在庫をかなり見かけるようになりましたが……。

通販限定もありますが、モンスターもちゃんと揃えられるのは良いと思います。
というか龍騎系は、やはりセットで並べるのが一番なのかもしれませんww
