ニチアサキッズ

聖闘士星矢Ω 7話
「友の拳!打て、ペガサス流星拳!」

光牙VS蒼摩のバトル。
中々白熱した戦いで、けっこう燃えましたww

ようやくペガサス流星拳を会得した光牙が蒼摩の必殺技ライオネット・バーニングファイヤーを跳ね返し、最後に逆転勝ち。

別の場所でもユナがいるか座のギュネイのバトル中。
どうでもいいが、水属性の聖闘士多いなぁ……。今回で4人目か。

雨の日のせいで苦戦を強いるユナでしたが、こちらも勝利。
次は光牙とユナが戦うのだろうか?

……と思っていたら来週、ついに黄金聖闘士が登場。
予告にまったく写ってなかったのが、すごくひっかかるww

アテナもいよいよ会場に向かってきてるようで、また一波乱あると面白いですね。

特命戦隊 ゴーバスターズ 12話
「変装はお好き?」

ヨーコが有名女優に化ける話。
変装する話は、戦隊の十八番ですねww

しかし、エンターには結局ネックレスを奪われてしまうという……。
これだけ作戦を成功させている敵ってのも珍しいですね。

まぁ今回は、ヨーコ回なのでいいか(オイ

もうそろそろ新しいロボとか見てみたなと思った今日のこの頃。

仮面ライダーフォーゼ 35話
「怪・人・放・送」

校長が超新星に目覚めたのとコズミックエナジーが学園に集中しているおかげで、早速幹部の一人が覚醒。
山羊座のゾディアーツでした。変身しているのは天高に転校してきたJKの親友。
しかし何故、山羊座でギター……?

そのカプリコーンの音楽を聴いたものは異常に興奮しだすようで、賢吾とユウキ、野座間の三人がすでにおかしくなってました。はやぶさメタルってww

そのせいでコズミックスイッチの調整ができず、フォーゼは何故かコズミックステイツを強制解除。

カプリコーンには、音を操る力とスイッチを共鳴?させる能力があるらしく。
レオは、核のスイッチがあることを口走ってました。なんぞ?

正直、カプリコーンはあんまり幹部っぽく見えませんでしたが、多分これからはこういう感じで幹部がゾロゾロ出てくるのだろうか。
同時にJk回でもあるので、弦太郎とどんな風に仲を取り戻すのか楽しみですねww



あと記事をトラックバックしてくれた方、ありがとうございました。


では、また

コメント

非公開コメント

