香港版冥衣ピスケスアフロディーテ

聖闘士星矢クロス (58)
香港版、魚座のアフロディーテ冥衣版をレビュー

パッケージ中身
聖闘士星矢クロス (55)

アフロディーテ(本体)
聖闘士星矢クロス (56)
アフロディーテらしく髪の毛がちゃんと作られています。顔つきもなかなか。
しかし、遠くからみるとまるでカミュみたいだ……。

魚座の冥衣(彫像モード)
聖闘士星矢クロス (57)
一番作るのが面倒でした……。パーツを付けるたびに別のパーツが反動で飛んでいくという。
台座がないと飾れないのに、付けようとしてまたパーツが飛んでいく……。
結局、魚の腹の部分にあるパーツがきちんと付きませんでした。

冥闘士ピスケスのアフロディーテ
聖闘士星矢クロス (59) 聖闘士星矢クロス (60) 聖闘士星矢クロス (61)
デスマスク同様、聖衣の鋭さがアップしていますが元のクロスのおかげか西洋の騎士っぽくて、中々カッコイイです。
頭に被っても、髪の毛がちゃんと見えるのはグッドです。
しかし、肝心のバラはないです……。

聖闘士星矢クロス (62)
デスマスクとツーショット。
やはりデスマスク買ったらアフロディーテも買わないとww
二人揃うと、なんだかホッとします。
これで教皇もいれば、なお良かった……。

香港で限定販売されたものですが、その後再販されたせいか安い値段で二つとも買うことができました。
できれば他の冥闘士も揃えたいです。


では、また

コメント

非公開コメント

