アニメ感想



アマガミSS+ plus 11話
「セクシー」

タイトルからしてヤバイんですがww
しかし、これにも一応意味があったようで……森島先輩の従姉妹の名前が、森島・セクシー・ジェシカなんだそうです。ラブリーといいセクシーといい、すごいネーミングww

今回は、森島先輩がやりたいことを実践する話。
結婚式(仮)や新婚生活(仮)を再現していくわけです。
純一や響の巻き込まれ具合が中々、面白かったです。

響は、活躍できる話が割りと限られてる気がしないでもないが、今回はかなり目立っていた気がします。
森島先輩の良き親友で七咲の部活の先輩でもあるから、他のキャラより印象は強いほうかも。

セクシー
新キャラの森島・セクシー・ジェシカ。
このキャラは、ゲームに出ないキャラ……なのかな?
アニメオリジナル?

森島先輩そっくりな上、名前がセクシーってww
声は同じなのに雰囲気が若干違ってて、とても明るいキャラに見えました。外国人らしいというか。
さすが声優さんの演技……!

来週で最終回かと思いましたが、美也編があるらしいのでめちゃくちゃ楽しみです!!
ホントにやってくれるとは……!
まだ終わらないようなので、安心しました。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

ジェシカさんはゲームには登場しませんね。
こういうの見るとアニメ第二期やってくれて本当に良かったと思えるw

新婚生活再現での「妊娠にいたるまでの大事なプロセスは!?」って発言に吹きましたw
橘さんらしいです。

Re: No title

涼村朔也さんへ

たしかにそうですねww
ホントにアニメ化してくれて良かったと思います。

橘さんならどんな発言でも、全然OKだと思いますww