アニメ感想

120316

アマガミSS+ plus 10話
「オネガイ」

中多紗江編の後半。

文化祭の実行委員に選ばれた紗江は、忙しい日々を送っていた。
そのせいで純一と一緒にいることが少なくなってしまう。

純一は、忙しい紗江のために何かできないかと模索中。

一期の頃と比べて紗江は、かなり成長したキャラクターだなぁと思いました。
今回の話で実行委員したり仕事もちゃんとこなしていたりと、初期の頃が嘘みたいです。

そして、ラストはまさかの結婚END。八年後?
しかも子供までいるなんて……橘さん、アンタすげぇよ。

一番驚いたのは、八年後もイナゴマスクがヒーローショーやってたことww
八年以上も続くヒーローってなんなの。

純一と紗江の娘は、なんか外見は母親似だが中身は純一に似てますね。
しかも二人目までいるとは。

文字通りのハッピーエンド。

次は森島先輩。
話数的に次でラストと考えるべきか、なんか寂しいですね。

せめて美也編だけでも……!!


では、また

コメント

非公開コメント

No title

イナゴマスクはすっごい長寿番組ですねw

森島先輩回は初っ端からぶっ飛んでて面白かったw
森島先輩にあんないとこがいたなんて。

Re: No title

涼村朔也さんへ

もう長寿番組ってレベルじゃないww
ホント、愛されてますね。

森島先輩のいとこが先輩ソックリすぎて驚きました。
これでラストなので楽しみです。
