アニメ感想



アマガミSS+ plus 9話
「ウタガイ」

中多 紗江編の前半。

紗江のことについて激しく悩む純一が面白かったですね。
同時に物語を語ってくれるナレーションの譲治もww
やはり紗江編は、譲治視点で語られてるのが良いと思います。

紗江の話は、他のキャラクターと違い疑心暗鬼や暗い展開がない内容だったので、次の話との関連性はあまり感じられません。むしろ一話一話を安心して見れる楽しさというか面白さがあります。
たまには、こういうのもいいですねww

しかし、なんやかんやでもう9話……。
最後は森島先輩かぁ。一番楽しみだったりしますがww

一期のときのように橘 美也編や上崎 裡沙編は、あるのだろうか。
特典とかならレンタルしないと(キリッ


では、また

コメント

非公開コメント

No title

やっぱりジョージのナレーションは癒されますねw

ラストの中多さんのイラストはかなり良かった

今のところ、上崎さんや美也の話やるって情報は出てないですね。
やっぱりファンとしてはやってほしいなー

Re: No title

涼村朔也さんへ

ジョージのナレーションを楽しめるのは、この回だけですね。
しかし、ノリノリだなぁww

うーん、やらないのかな……。
特典映像でもいいからやってほしいですね。
