日記

昨日と今日、用事で父親が泊まりくるということで……。
まぁニチアサは録画しとくし大丈夫かと安心して、父親と観光を楽しんでいたんですが。

どういうわけか雨の影響で電波が乱れて、ニチアサ録画できてませんでした……。

あーくそ、急にアンテナの位置変えたりするからだよ。このクソ、アンテナが!
まぁ、今月中に今のマンション引っ越すからいいけど……。

もしかしたら、これからもそういうことあるかもしれないので、なるべくリアルタイムで観るようにします。
それにしてもゴーバスの2話が……
楽しみにしてたんですが。


最近発売したスーパー戦隊の怪人デザイン集(上)買ったので、これ読んでテンション上げますww
これはゴレンジャー~カクレンジャーまでの敵イラストがすべて載ってる本です。

1冊5700円とお高いですが、内容のボリュームはハンパないです。
イラストを担当した方のコメントもあって、中々面白い。

元からこういうの好きなので、買えてよかったです。
次は(下)か……。


では、また

コメント

非公開コメント

