ライダーグリードコレクション01 ウヴァ レビュー

今回は、仮面ライダーのソフビを紹介。

見つけた場所は、近くにたまたまあった古い玩具屋さん。多分、売れ残り。
ソフビ買い逃したうえにフィギュアーツ版も逃していたので、ホント買えてよかったです。

 120302 (2)
仮面ライダーオーズ放送中に販売された敵幹部のソフビです。
他に三体の幹部がソフビで商品化され、それと同時に重塗装版とS.H.Figuartsがネット通販で販売されました。

因みに商品名は、ライダーグリードコレクション01 ウヴァ

120302 (3)
細部など細かいところまで、よくできてると思います。なんというか……リアルに。
角とか触覚が太いのは、安全上仕方ないですが。

改めて、売っていた玩具屋さんに感謝。
このお店には、どういうわけか当時売れ残ったギンガイオーとかキングピラミッダーまで残っていて驚きました。箱は日に焼けてましたが、当時のままの値段で残っていたことにびっくりしました。
他にも最近の玩具がチラホラ。

では、また

コメント

非公開コメント

デッドストック!

昔から個人でやっているような玩具店に入ると
なにやら懐かしいものが定価でそのまま残ってたりするんですよね、
ディケイドやゴーカイの頃は過去の商品がさばけたりしたんでしょうか( ´∀`)

Re: デッドストック!

イルレイさんへ

懐かしい玩具が揃っていると、すごくワクワクしますよねww
定価のものがそのまま残っていたりすると時代を感じます。

意外にゴーカイ後も商品は残っていましたよ。
