アニメ感想

12229

アマガミSS+ plus 8話
「ミチヅレ」

薫編の後半。
旅行会社のバスに乗り遅れてしまった純一と薫。

なんとか近くを通りかかったトラックに途中まで乗せてもらい、辿りついたのは寂れた旅館。
旅館で一泊すると、バス停まで歩いていくことに。その途中で喧嘩。
ここで純一が財布を落としていたことに気付く。

やっとバス停にたどり着いたと思えば、そのバス停は大分前に使われなくなったらしい。
最後のお金で美也へ電話→一方的に切られる。

ラストは、たまたま通りがかった梅原(純一の親友)の船に乗って家へと帰還。

一時はどうなることかと思いましたが、純一たちは無事帰宅出来たようです。
……ホント、踏んだり蹴ったりな旅行でしたね。
しかも美也ェ……(だが許す

それにしても梅原はちょくちょく役に立ちますねww
さすが主人公の親友。

しかし今回の話は、薫だからこそ出来たような内容でしたね。
さすが悪友ww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

梅ちゃんの登場はナイスタイミング!って感じでしたね。

二回もぶたれた橘さんがちょっとかわいそうでした。
まあ、彼のスケベ心が悪いんだけどw

Re: No title

涼村朔也さんへ

ヒーローは遅れて登場するものですからね。
けっして尺の関係とか、そんな理由ではないww

純一は、ホントラッキースケベですねぇ。
良い意味でww
