アニメ感想

ギルティクラウン 17話
「革命:exodus」

レッドラインを超えるために作戦立案中の集。
結局、アルゴどうした?

元会長がとうとうただのビッチに。
んで、元々反感を持っていた男子二人と共に裏切りを計画。
同時に隠していたヴォイドの情報も漏洩。
徐々に生徒の指示を失っていく集。

そして、作戦決行日にとうとう裏切り。
集も酷いと思うが、回りの生徒たちも皆酷いと思う。
ていうか寝ずに考えた作戦が、生徒全員で特攻って……。

おまけに涯が復活して、集から王の力を略奪。
集はただの一般人になってしまいました。

もう、なんなんだコレ……。

妖狐×僕SS 6話
「考えるよりも」

カルタ編。あと御狐神があまり出ない学園の話。
マンションでも学校でもカルタは、相変わらずだなぁ……。
よくわからない行動の裏には、ちゃんと意味があるらしいです。

こっちでも妖怪が登場。
戦闘服姿の凜々蝶がど真ん中すぎてヤバイww

EDは、カルタと渡狸のセット。


では、また

コメント

非公開コメント

