アニメ感想



アマガミSS+ plus 7話
「スケッチ」

棚町 薫編の前半。

初っ端からヒーローショーやりだすから何事かと思いましたが、バイトねぇ……。
何かの伏線かと思いましたが、別にそういうわけじゃないらしいです。

付き合ってからというものの付き合う前と関係や雰囲気が特に変わらない二人は、思い切って旅行へ行くことへ。

ご当地限定ということでお土産を大量に買い込んだり、御飯を味わったりと、パーキングエリアで楽しむ二人。
しかし、いくらなんでもバスの休憩時間長すぎないか?

……と思ってたら、案の定バスは二人を置いて出発。
座っていた席に毛布をかけてあったお土産が置いてあったため、二人がいるものだと運転手も勘違いしたようです。

ここからどうするのか……。
ヒッチハイクでもして旅館目指すか、このままパーキングエリアで過ごすか。

なんか仲良いですねww
正直、教室で一緒に座ったりとか、周りから見ればバカップルの何者でもない気がしますが。

しかし、ヒーローショーの純一はやりすぎだろうww
半分でも給料もらえただけマシだと思います。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

この二人、ほんと仲がいいですね~
見ていてうらやましくなってきますw

バスに置いていかれたけど次回どうなるんだろ。
美也は頼りになりませんしw

Re: No title

涼村朔也さんへ

周りから見ていたら、きっとニヤニヤしているハズww

なんかすごいことなってるのに、二人の精神力といったら……。
それともマイペースなだけなのかww
