アニメ感想



アマガミSS+ plus 6話
「トウソウ」

七咲編の後半。

ていうか森島先輩の出現率ww
他のキャラにも言えますが、森嶋先輩は登場する回数多いですね。

クリスマスを主人公と一緒に過ごせない七咲が、なんか切ない……。

塾の合宿に強制参加させられた橘さんは、七咲のために合宿から逃亡。
そして、偶然出会った七咲とデート。

逃亡するための勇気、すごい行動力ですね。
いろいろなことを考えると不味い気もするが……。
てか塾が警察みたいじゃないかww

しかし、橘さん、ホントにハーレムだなぁ。
羨ましいです。

次は、棚町 薫編。
最近はストレートに好きなキャラばかりでしたが、ここらで生き抜きかな。
またどんな展開になるか楽しみですww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

森島先輩は二番目に人気なキャラですからねー。
優遇されるのは仕方ないかもしれないです。

このアニメ見ていると本当に橘さんがうらやましくなります。
俺もこんな高校生活送りたかったと…w

Re: No title

涼村朔也さんへ

森島先輩も好きなキャラなので、最後は楽しみにしときますww

まぁ、大体ラブコメの主人公はこんな感じの生活を送ってるんでしょうね……。
しかし、現実は(オイ
