レーション

すいません。いつもならバカテスやらおおかみかくしやらのレビューをするのですが・・・まだ見れてないです。
なので明後日のアニメのレビューと一緒にちゃんと書くので・・・それまでお願いします。
・・・・・・・・・本当にすいません。


今日は、残った時間でこの前のレビューでも書いた日本軍のレーションなどを紹介します。
因みに最初3つあったモノを死闘のじゃんけんの末、やっと手に入れた一品ww

レーション
これです。

レーション (2)
・・・で中身は、白米×2,ハヤシハンバーグ,あぶりチキン×2です。

レーション (3)
開けてみるとこんな感じです。これが一人前・・・。

レーション (4)
・・・・・・・・・数分後。おぉ!なんだかとても美味しそうです!(>0<)

食べてみてもけっこうおいしかったです!さすが日本!私たちにできないことを平気でやってのけますね!!ww
てか、普通においしいです。久々のお肉に涙しました。

まんまるさんとその友人方、ありがとうございます!

では、また

コメント

非公開コメント

No title

満足して頂けたようで良かったです!
やっぱり米軍のとは比べ物になりませんかwww

Re: No title

まんまるさんへ

まったくです。

No title

おお、確かにおいしそう!
くっ、このブログを見るたびによだれが出てくるぜwww

Re: No title

ミデラコスさんへ

そう言ってもらえると嬉しいです。

たしかに最近は、御飯関連の記事など出してますし・・・・・・これからは、どうしようか。
