アニメ感想

125 (2)

ギルティクラウン 13話
「学園:isolation」

今回で新章突入!

ロストクリマスの再来から二週間が経過し、多くの人たちが集やいのりが通う学校へ避難。
綾瀬とツグミも生徒にまぎれて学校で避難生活を送っていた。
学校へ避難した人たちを元気付けるために文化祭を計画。
盛り上がる文化祭の中、綾瀬だけは涯を失ったショックから立ち直れないでいた。
そこへ武装グループが現れ、学校を荒らし出したのだった。

OPが新しくなり、雰囲気や世界観がバイオみたいになってました。
隔離される東京。最終的に完全閉鎖してしまいますが……。

綾瀬が立ち直る回という感じで、綾瀬のヴォイドも初公開。
そして、集と綾瀬のコンビプレー。もう綾瀬がメインでいいんじゃないかww
いのりが剣を出すためだけの存在になりつつありますね。

ツグミもかなり登場してましたから、いろいろ楽しめる回だと思います。

これからの展開が気になりますね。




妖狐×僕SS 2話
「淋しがり屋の犬」

凜々蝶と双熾ためのお祝いを企画する話。
マンション以外でも妖怪が登場しました(ぬりかべ)。
今回のようにマンション以外の妖怪が出てきてトラブルに見舞われる展開もあるのかな。

ぬりかべを突破するために凜々蝶が妖怪化。
妖怪化した凜々蝶が可愛かったですww
こっちも和服か。

来週から学校行ったりするエピソードが入るんだろうか。
というかSSも学校へ付いて来る……のか?


では、また

コメント

非公開コメント

