アニメ感想

久しぶりの更新。
最近、放置気味ですいません……。

アマガミSS+ plus 2,3話
「ケッセン」「ユウグレ」

アマガミ
2話は、絢辻さん後編。
なんというか二期は、前後編の二話なんですね。
やはり付き合ったあとの話となると、これぐらいが丁度いいのかなぁと思います。

この話の新キャラである黒沢さんがどうして純一を副会長に立候補していたのか……。
ただ絢辻さんに勝ちたいだけでなく、本心で純一のことが好きだったようですww
しかし、再登場はなさそうだなww

なんというか……、初っ端から絢辻さんの表裏が観れて個人的に良かったです。

アマガミ (2)
3話は、桜井梨穂子編の前編。ここで梨穂子くるかーww
話の内容は、絢辻さんと同様一期の続き。
しかし、唯一の違いは、純一と付き合っていないこと。いまだに梨穂子の片思いが続いてます。

純一のところへ夜食を作りに行った梨穂子は、途中クラスメートの男子に告白され、
その場面を純一に見られてしまう。
絢辻さん編とパターン逆じゃないかww

それにしても純一は、子供の頃から変態だったんだなぁ……。今更かww

漫画版も梨穂子編に入ったので、単行本発売が楽しみです。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

>絢辻さん編
俺、黒沢さん結構好きなんですよねぇ…。
ゲーム版じゃ彼女と絡みすぎるとゲームオーバーになるのが残念。
それと、第二期を見て絢辻さんへの好感度が上がっちゃいましたw

>梨穂子編
橘さん、小学生のくせになんてことをwwww

Re: No title

涼村朔也さんへ

絢辻さん良いですよねww
黒沢さんは、この回だけというのが惜しいキャラですね。

ゲームもプレイしてみたいです。