2012年

新年

新年あけましておめでとうございます。


今回は、手書きの雪歩イラストを載せました。

辰年なのにイラストはバニーの格好した雪歩。卯と勘違いしてましたww
一応、羽子板の文字は辰です。

今年は、マンションの引越しとかこれからやらなければならないことが沢山あります。
忙しい……ですが、なるべく更新停滞しないように頑張りたいです。

これからもこのブログは、玩具のレビュー,作品感想など書いていきます。
では、今年も『大河内の缶詰め』をよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

涼村朔也さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年あめでとう

遅れ馳せながら、新年あけましておめでとうございます。

先日は新年のご挨拶をいただきまして、ありがとうございました。

まこすけさんの雪歩イラスト、とても可愛いです☆
アイドルマスター、ゲームの方は未プレイですが、TVAは面白いと思いました。

引越しされるのですね、、、それは大変です。
僕は去年やりました。 引越しは しばらくやりたくないです。^^;
ブログ更新など色々とお忙しいとは思いますが、お互いに頑張りましょう。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。^^

おめでとうございます。

柊 真さんへ

あけましておめでとうございます。
わざわざ挨拶して頂き、こちらこそありがとうございます。

私もアイマスはゲーム未プレイですが、アニメに影響されました。
イラストの感想、どうもですww

引越しやりたくなくても、やらなければ……。
頑張ります!

今年もよろしくお願いします。