アニメ感想

境界線上のホライゾン 12話
「平行線上への相対者」

トーリが輝いてました。
ホライゾンは、なんだか素っ気ない感じでしたが徐々に記憶を取り戻す過程とか良かったですね。

この部分の台詞の言い回し。
声優さん大変だろうなぁ……。

大罪武装も回収。
武蔵の立場とか、これからの展開が気になりますね。

ホライゾンも徐々に変化していくんでしょうか。

未来日記 11話
「サービス終了」

警察官を撃ったことで追われる身となった雪輝と由乃。
すべて4thの策略なんですが。

そして、偶然会ったみねねから来須が神になりたい理由を聞いた雪輝。

ギャグシーンになってた爆破の部分。
病院であんな爆発おきてるのに誰一人見にこないのはどういうことなの……。

みねねがカッコイイ台詞言ってましたが、ドーナツ略奪しながら言うとなんかかっこ悪いww

しかし、安定のちゃんみおだなぁと思います。。


では、また

コメント

非公開コメント

