アニメ感想

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 10話
「なみだ色の雨やどり」

衝撃の展開。
なんと、瓜生とみう先輩が付き合ってしまいます。
というか告白します。

それを見ていた紗凪がなんともやりきれない気持ち……。

というか展開はコレ……紗凪ルートなのか天羽ルートなのかわからんww
愛理ルートは、どうもなさそうな予感。

残り2話で、どちらに転ぶのか……。

ギルティクラウン 9話
「捕食:prey」

谷尋が弟を連れGHQから逃亡中。
それを発見した集は、なんとか助けようと奮闘するが……。

いつになく集が強気で、これは失敗フラグではと思ったら、
案の定、八尋の弟は死んでしまいました。

珍しくいのりが活躍しない話。

あと同じクラスの祭に一部始終を見られたましたが、
これも後の展開に関わるということでしょうか……。

ギアスのシャーリーみたいにならないことを祈る。

UN-GO 9話
「海勝麟六の犯罪」

海勝麟六が狙われる事件。
その裏で別天王が絡んでるそうです。

この別天王ですが、どうやら劇場版のほうに出てるらしく、そっちのほうは未見なのでわからないです。
しかもテレビ版とリンクするから、少しややっこしい。

あと最近、ファフナーを見たせいで風守がヒロインの声にしか聞こえないww
まぁ、可愛いのでいいんですが。


では、また

コメント

非公開コメント

