アニメ感想

境界線上のホライゾン 10話
「スタートラインのラッパ吹き」

ホライゾンを救うためK.P.A.Italiaへ乗り込むトーリたち武蔵の住人。
一通り作戦を考えて敵地へ正面突破を図るトーリ。

制空権を得るために浅間の弓で敵戦艦を撃墜。
そこから発進した武神と戦うためマルゴット、マルガの二人が戦う。

今回は、この二人が中心の話です。
二人とも女性なのに付き合っていて、しかも魔女だとか魔術師だとか。

変身シーンは、どう見ても魔法少女でしたがww

なんだかこの二人も訳ありのようで、今の武蔵を守るため全力で戦う姿は、良かったです。

キスシーンは、どうみてもキマシタワーって感じww

未来日記 9話
「着信拒否」

月島狩人10th編。

まぁメインは、10thの娘である日向と秋瀬ですが。
高坂は、空気ww

秋瀬は、一応外伝のほうの主人公ですがこの世界では未来日記を所持してない模様。
日向が日記を持っているのは、父親である10thから日記を譲渡されたため。

最終的に10thは、来須によって射殺されてしまいます。
死に際の台詞が気になりますが、次は来須編かな?

相変わらず由乃は、雪輝のことしか考えないww
しかし、今回告白して晴れて公認カップルになったのでこれからは行動を改めてくれると助かる。
これで雪輝は、後戻りできないわけですが。


では、また

コメント

非公開コメント

