「しつもんん! お前の大切な物はなんだ? ……そうだ、命だぁあ!」

レビュー

ROBOT魂 パーシヴァル プチレビュー

パーシヴァル パーシヴァル (3) パーシヴァル (9)
ファクトスフィア展開(差し替え)

パーシヴァル (14) パーシヴァル (13)
コクピットハッチ開閉、ランドスピナー

パーシヴァル (10) 
4連クロー(差し替え)

パーシヴァル (11) パーシヴァル (12)
ミサイルシールド(開閉)

パーシヴァル (16)
ハドロン砲×2(差し替え)

パーシヴァル (17)  パーシヴァル (19) パーシヴァル (18) パーシヴァル (20)
スラッシュハーケン×3(差し替え)
突き出している物も付属。


パーシヴァル (21) パーシヴァル (23) 
そして、今回の目玉であるルミナスコーン。
4連クローを展開してる物に差し替えて装着します。


パーシヴァル (26) パーシヴァル (25) パーシヴァル (22)

念願のパーシヴァル立体化。
今回でナイトオブラウンズ専用機は、ほぼ全部揃ったようです。
あぁ、ギャラハッドが欲しい……。

それなりに見た目は、カッコ良いんですが。
トゲトゲしいデザインと槍,盾のせいで、イマイチポーズが取りにくいです。

槍付けて腕を曲げると何回か間接外れましたし、あとかなり盾が重いです。
C.C.専用のランスロットにも同様の盾が付属してますが、それよりも何故か大きく作られています。

まぁ、立体化しただけでもかなり有難いんですが。

個人的には一番欲しかった機体だけに、手に入れられて満足してますww
……ルキアーノは、あんまり好きじゃないですが、機体は別だぁ!

あと立体化してないといえば。
ガニメデ、ポートマン、ガレス、ヴィンセント・ウォード、ナイトポリス、雷光、パンツァー・フンメルぐらい。やられ役ばかり……。

あらかた製品で出たし、立体化されるかどうか怪しいですね。
まぁ、出たら嬉しいですが。

そして、他にもいろいろ買いたくなる今日のこの頃。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

ルキアーノのことは「うわぁ、痛い厨二病だ」と思ってましたw

パーシヴァルはかなりかっこいいですね。
ラウンズの機体にハズレはなしです。
モルドレッドは買っておくべきだった…。
トリスタンならこの間ジョーシンで見かけました。

Re: No title

涼村朔也さんへ

すぐにやられてしまいましたが……。
印象は、それなりに残ってますねww

専用機ですからね。それぞれがキャラの特徴に合ってて尚カッコイイです。
ただ、ほとんど通販限定という。

トリスタンは、ディバイダーのほうが好きですね。
