アニメ感想

C3 -シーキューブ- 9話
「帰還者は何処か不思議な」

何故だかOP変わりました。しかも委員長メイン。
好きなキャラだし、もうこれでいいよww

今まで旅に出ていたという人形原 黒絵が帰ってきた。
元々は、呪い付きの人形だったらしいですが、もう呪いはないようです。

しかし、それを追ってアリス・ビブオーリオ・バスクリッハが現れる。
笑顔なのに怖いww

新装開店した黒絵の美容院「壇ノ浦」を手伝うため、ビラ配りを始める春亮とフィア。
そこへサヴェレンティ、初穂、委員長も加わる。

サービスシーンとシリアスシーンの温度差が相変わらずですねぇ。
次ぐらいにまた戦闘シーン入るかな。

しかし黒絵は、中々可愛いですねww
あと委員長のデレ具合がなかなか。

真剣で私に恋しなさい! 9話
「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」

怪我しても大和は、元気でした。主にアソコが。
それにしても全員が大和への思いを一斉にカミングアウトするとは……。
病院で修羅場とか迷惑すぎるww
百代は、バトル脳なのでこの場にはいません。

日本へ宣戦布告してくる橘天衣と再び戦闘となります。

それにしても首相の対応……。

Fate/Zero 9話
「主と従者」

ウェイバーが魔術っぽいことを。
褒められても鼻にかけないところが良いですね。

ライダーと共にキャスターの巣窟へ行きますが、中はもぬけの殻。
多分の子供の遺体とかいっぱいなんだろうな……。

アサシンも現れて、不味いんじゃないか綺礼。
案の定、バレてしまいました。

ランサー側は、ケイネスの魔術回路が使い物にならなくなったようで、許嫁であるソラウがランサーのマスターになります。まぁ、元々魔力供給してたし問題ない?
これで黙ってるケイネスじゃないと思うが……果たして。

ランサーの回想シーンありましたが、原作読むか調べるかしないとちょっとわからんです。
まぁ、あらかたは想像つきますが。

次回は、凛が出るのかな。


では、また

コメント

非公開コメント