届いた。

届いた

プレバン限定のROBOT魂パーシヴァルが届きました。
ギアス二期で、ブリタニアの吸血鬼さんが乗ってた機体です。

実はこういう代引きとかの商品を受け取るのは、今回が初だったりする。

やられやくの暁が欲しい……。
ポーズつけるための台座も欲しいですね。

あと今になって、紅蓮聖天八極式を買わなかったことを激しく後悔しております。

レビューは、また今度にします。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

主人公を殺す一歩手前まで追いつめた機体だから印象に残ってます。
デザインもかなりかっこいいですよね。

俺も紅蓮買わなかったことを後悔。
発売された頃はギアスに興味なかったんですよw

Re: No title

涼村朔也さんへ

あのときは、1対1の勝負じゃなかったようなww
まぁでもルルーシュを危機的状況に追いやった機体は、非常に珍しい気もします。

紅蓮だけでなく、暁の直参仕様まで大いに値上がりしてて驚きました。
どういうことなの……。

やはり放送当時に買わないと間に合わないですよね。
もっと生産してほしいですww