アニメ感想

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 8話
「こねこ色の黒と白」

ぬこ部へ子猫が二匹捨てられているのを発見。
だが引き取ることはできない。飼い主が見つかるまでの間、ぬこ部で預かることに。

無理をして、みう先輩がバイト中倒れたり。
子猫の名前に嫉妬する紗凪。

最近、紗凪の登場回数多いなぁ。
その反面、愛理が目立たない。もっと愛理出してほしい。
妹は、もっと目立ってないけど。

アンジェは、ホント。瓜生の専属メイドみたいだし。

修羅場展開は、続く。

ギルティクラウン 7話
「輪舞:temptation」

GHQがデータの抹消を行ったおかげで、集は再び学校生活へともどる。
因みにいのりも一緒。

久しぶりに集の母親が帰ってきたり、供奉院 亞里沙という新キャラが出てきたり(画数多いなww

なんか幼少期にいのりソックリの女の子いたけど伏線?もしや兄妹?

相変わらず集の力は、チートだなぁ。
話に合わせて新しい武器が出てくるあたり、考えてるなぁと思う。
そのたびに新キャラ出したりしないといけないけど……。

なんとなく仮面ライダーみたいな設定。敵の力を利用して戦うトコとか。
この作品は、友達を武器にするというのがテーマだが。

UN-GO 7話
「ハクチユウム」

観ていて?マークが続きましたww
いや、ホントに。

タイトルが白昼夢だし、夢オチなのかなんなのか。

次観ればきっとわかる! そう願いたい……。


では、また

コメント

非公開コメント