食玩 カンゼンゴーカイオー

完全豪快王

ゴーカイジャーとフォーゼ見れなかった……。
アラームセットしたのに!

申し訳ありませんが、今回はニチアサの感想を書くことができません。
すいません……。

これは、一話飛ばしでニチアサ見る感じかな……。
うぅ……。

ミニプラのレビュー書いたので、よかったら見てください。

多分、久しぶりになる戦隊ミニプラ。
しかもこのキットは、他のゴーカイガレオン、豪獣神のキットを買わなくてもすべて揃っているというセット内容。
まぁ、豪獣神だけは少し不満だったので元のミニプラを買いましたww
大まかにレビューします。以降は、追記で。

カンゼンゴーカイオー (3) カンゼンゴーカイオー (4)
今回の目玉。エンジンマッハルコン
パーツも多いし、シールの量も半端なかったです。
その分、よくできてると思います。

カンゼンゴーカイオー (5) カンゼンゴーカイオー (6) カンゼンゴーカイオー (2)
豪獣神の腕。今回のキットに付いてくる簡素なパーツです。
シールもなく大きさも小さいので、こちらは元の豪獣神の腕を使いました。
あとゴーカイガレオンとスターバーストのセット。

カンゼンゴーカイオー (7)
なんちゃってゴーオンゴーカイオー。
私は、他のゴーカイマシン持ってないので、こんな形態に。
せめてジェットとレーサーがあればなぁ。
再販は、キツイですね。

カンゼンゴーカイオー カンゼンゴーカイオー (8) カンゼンゴーカイオー (9)
カンゼンゴーカイオー
まぁ、実質ガレオン以外のマシンが省かれてるんですけど……。
それなりにデカイです。
ミニプラ版は、相変わらず可動良いです。しかし、頭の部分が干渉してあんまり動かない……。

まぁ、どっしりと構えておけばいいか。
この状態は、それなりに気に入ってるので。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

見逃した時のショックって大きいですよね…。
小学生の頃に何度もありました。

ミニプラ版のカンゼンゴーカイオーいいですね。
俺も来月あたりに買おうかな。

Re: No title

涼村朔也さんへ

なんとかフォーゼだけは、見れました。
お騒がせして申し訳ありません。

まぁ、たしかに見逃したときのショックはデカイですね~。
少し前なら大丈夫だったんですが、今はDVDレコーダーが地デジに対応してないという……。

地デジ対応のデッキが欲しいですね。
