アニメ感想

境界線上のホライゾン 7話
「武蔵の騎士」

本多・正純、直政、ネイト・ミトツダイラの三人との話し合いが主。
この三人がクラスメートたちを試すそうで。

シロくんが何気に最強なのでは。
お金で他の人間から能力や力を借りるとか……。
お金にうるさいのは、商人だからだけど。

面倒なのは、騎士であるネイト。
よくわからんがこの回で全キャラに身分とか階級があるんだと初めて知りました。

ラストで主人公が爆弾発言してしまいますが、真相は……。

未来日記 6話
「マナーモード」

雪輝の母親が帰郷。
なのでアピールも兼ねて、雪輝宅へ不法侵入する由乃。
終始笑顔なのが不気味なんですがww

もし母親に反対されたら殺すつもりだったらしいし。
相変わらずなヤンデレ。

両親を亡くした豊穣礼佑という子供を引き取ることとなったが、彼こそ5番目の日記所有者だった。

さり気に由乃を殺しにかかってくるあたり、この子も恐ろしいですね。
しかも子供だから余計に。


では、また

コメント

非公開コメント

