アニメ感想

C3 -シーキューブ- 7話
「予見者の眼に映らない」

サヴェレンティ事件の続き。

やはり逆だったサヴェレンティと桜参白穂。
サヴェレンティは、両方の性別を持つ特殊な能力を持っていた。
しかも持ち主である白穂を殺そうとする。

ワケわからんわ……。

あくまでサヴェレンティを守ろうとする白穂。
そこでサヴェレンティを殺すか殺さないかフィアたちに問う。

けっこう話の量が長いですね。書籍一冊分?
続きは、原作を読むしかないのか……。

真剣で私に恋しなさい! 7話
「真剣で私につきあいなさい!!」

出だしから戦車とバトル。
え……何コレ。

今回は、百代がメイン。これで最後か?
今までも姉さんキャラで通ってましたが、今回は子供みたいに駄々をこねるシーンが。
ツンデレとは、また違うような……。

武器密輸入の連中が再び出てきましたが、前に出てたかどうかも憶えてないww

最後に両腕、両足がサイボーグのキャラが出てきましたが……。
そろそろ終わりに向かって大詰め?

Fate/Zero 7話
「魔境の森」

全サーヴァントがキャスター討伐のため、一時聖杯戦争は休戦となった。

アインツベルンの城でキャスターを向かえ討つセイバーだったが、無限に増殖するキャスターの使い魔の前に力尽きてしまう。そこへランサーが加勢に現れるが、同時に城のほうをケイネスが襲撃していた。

切嗣とケイネスのバトルが見物。
スライムがターミネーターの液体金属みたい。
凍らせればいいのではww

ケイネスが優勢に見えますが、最後の切嗣の笑みが怪しい。

キャスターは、相変わらずですね。
レンタルじゃグロシーンは、解禁になるのかな。

セイバーと切嗣の関係が深刻になってきましたね。
どうなるやら……。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。^^

Fate/Zero 7話、僕も観ました。

あのスライムみたいなのは、僕も まこすけさんのおっしゃるとおり 凍らせればいいと思いましたw
それにしても「ターミネーターの液体金属」とは、わかりやすくて良い例え方をなさいます。^^

ほとんどの陣営がキャスター討伐に向かっているのに、セイバー陣営のみ我関せずとランサー陣営と対決するのだから、なかなか面白いです♪

Re: No title

柊 真さんへ

こんばんはですww

なんかもう魔術かどうかも怪しい物体でしたね。
生物……使い魔みたいなものなのか。

ここにライダーが助太刀に来てくれるとありがたいですねww
