アニメ感想

C3 -シーキューブ- 6話
「球形硝子に似て脆弱な」

バロヲイ編が終わったので、今回からまた新キャラが登場。
桜参白穂と彼女が持つ呪われた道具サヴェレンティ。

前回あんなことがあったのにフィアは、相変わらずだなww
委員長も。

しかし、もう残り半分も話数いったのか。
進み具合が少し遅いかな……。

真剣で私に恋しなさい! 6話
「真剣で私とかつぎなさい!!」

お祭りがメインとなる話。
こちらも少し前に大学の祭を堪能したとこです。

しかし、1話以外はホントにキャラ萌えアニメというか……。
まぁ今更なんですが。

今回は少し進展あったかな。安定の若本。

Fate/Zero 6話
「謀略の夜」

キャスター陣営が動き出しました。
もうなんか、ただのストーカーじゃねぇかww

同じ頃、綺礼もギルガメッシュと晩酌。
ワイン飲みたくなってきた。

綺礼の本性が浮き彫りになるのも時間の問題か。

ビル爆破の規模が。
多分、ランサー陣営生きてるだろうけど。

綺礼の格闘シーン。
剣の持ち方がインドですねww


では、また

コメント

非公開コメント

