ニチアサキッズ

海賊戦隊ゴーカイジャー 37話
「最強の決戦機」

ワルズ・ギルが最強ロボに乗って出撃。
その名もグレートワルズ。

やっぱ中ボスは、巨大ロボですよねー。

なんかワルズ・ギルも普段いろいろ言われてるせいで、けっこう気にしてるようです。
出撃前も気合入れて、今までと違う気迫が漂います。

バリゾーグは、ジョーにまかせて残りの五人は、親衛隊とバトル。
何気に追加戦士へゴーカイチェンジ。……あれ?鎧がブルブラックになっとる。

玩具じゃ音声鳴らないから気分で試してみよう!

今回は、巨大化戦がメイン。
マッハルコンを呼ぶが即退場。何しに来たww

豪獣ゴーカイオーになりますが、まったく歯が立ちません。
ピンチになりマーベラスは、他五人を強制脱出。
おぉ、なんかマジでピンチっぽい。

しかし、再び前後編が来ましたか。
けど今までより話が進んだ気がします。

来週は、ゴーカイジャーの大いなる力が……。

フォーゼは、お休みです。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

殿下のロボが凄くかっこよかったです。
スパ金化しませんかねー。

豪獣ゴーカイオーの扱い悪かったですねー
久しぶりに登場なのに手も足も出ないまま倒されるとは…。

No title

巨大戦はやっぱりいいですね!
はやくもマッハルコンの力が使い物にならなくなったか・・・w
展開上しょうがないのだろうけど

来週「のゴーカイジャーの大いなる力」楽しみですね!

Re: No title

涼村朔也さんへ

中ボスクラス以上のロボは、基本カッコ良く出来てますよね。

豪獣ゴーカイオーは、出ただけでもマシなのかも……。
出てすらいないゴーカイマシンもありますからね。

カンゼンが出てからも登場回数あるのかどうか。

Re: No title

まんまる。さんへ

その分、等身大のバトルが微妙な感じになってましたが。
戦隊モノは、その辺の統一が難しいですよね。

ゴーカイジャーの大いなる力。下半身は、ゴーオンなのに……。
しかし、出るの早いなぁww
