日記

アニメの感想しか書いてないので久しぶりに普通の日記を。

最近、トランスフォーマーの感想しか書いてないのは、割とハマってるからです。
見るきっかけになったのは、子供の頃見ていた光戦隊マスクマンのビデオテープ。

多分、放送時間が違ったのか間違えて録画したのか知らないですが、たまたま録画してあったヘッドマスターズの28話を見ました。
子供の頃は、何だこれwwって感じでゆるゆる観てましたが、最近になってから見直すと割りと面白い。
それからシリーズでZまで見始めることに。

ヘッドマスター放送時は、バブル期だったのか価格一万円のフォートレスマキシマスが飛ぶように売れたそうです。
ゴセイアルティメットやモウギュウダイオーもこの頃なら……(オイ

他には『探偵ナイトスクープ』が1988年に放送開始されたり、マイケル・ジャクソンが日本に来日したりと(9月12日)。

……普通の日記って書いたのにトランスフォーマーの話になっとる。話題をもどします。

最近は、ことあるごとに卒業制作が頭に浮かんで、あまり眠れない日々が続いてます。
そのせいか変な夢ばかり見るし……。現実と夢がゴチャゴチャですわ。

アニメは、劇場用ですが『トワノクオン』が面白いです。
もうテレビで放送してくれ……。あとは、fate。

ラノベは、ロウきゅーぶを地味に読んでいます。
これから先、智花らが中学生になった話とかもあるのだろうか(ロリじゃなくなる!

特撮は、ギャバンが復活するらしいですね。来年は、メタルヒーローシリーズが復活するか否か。
しかし、もし玩具化するならギガストリーマーとかディクテイターみたいな玩具は、出ないんだろうな……。

そろそろ来年の引越しのため、モノとかを片付けてます。
いらないものを撤去しないと。

しかし、欲しいものは、買ってしまう……。なんだコレ。
やっぱ旧トランスフォーマーの玩具が(まだ言うか

そんな感じで。


では、また

コメント

非公開コメント

