カニチャーハン

全体的にいろいろと疲れました・・・。

私はアルバイトなどしてるのですが、いろいろあって今月は、忙しいです・・・。
あまりブログなどに書くのもアレなんですが・・・・・・やはりこちらに来てから思ったこと。
世間はさぁ・・・冷てぇよな!

さて、気を取り直して書きます。

昨日、スーパーで買い物してたのですが、急にカニチャーハンが食べたくなった私は、急いで賞味期限間近の卵を購入。1パック6個入りで98円でした。
ミニプラのゴセイグレートが売ってましたが、スルーしましたww

カにチャーハン

帰宅後、調理。チャーハンを作る前に残ってしまう卵三つで先に卵焼きを作ります。
上の写真は、声優繋がりなので、分かる人には、分かるハズ。

カにチャーハン (3)

完成。そのあと、カニチャーハンを調理。カニは、当然ないのでカニカマもどきで代用。安いし、カニっぽかったので・・・。

カにチャーハン (4)

完成。調子に乗って炊飯器で炊いたご飯全部使ってしまいましたww。これで一週間持ちますね!\(^0^)/

カにチャーハン (5)

つかさかがみで店などに出そうな、それっぽいチャーハンの形を演出。旗は、無論ないので上のみくるからそれっぽいのを拝借。
大きさは、ご飯をかなり使ったのでけっこう大きいですww
とてもおいしかったです。卵焼きは、味濃すぎ・・・でもそんなの関係ねぇ!

しかし、休みだってのに何してんだろ・・・ときどき思ってしまいますが・・・・・・。

では、また

コメント

非公開コメント

No title

いろいろ自炊してて偉いと思います。
ぼくも簡単なものぐらい作れるようになりたいなー
レッツクッキング!www

No title

量多いなwww
ああ、俺も画像見てたらチャーハン食べたくなってきた。
今度作ろうかな、最近自炊してないし・・・

カタッ……カタカタカタカタッ……

    /\___ヘ
 _/ ̄ ̄`<___ )
∠ 丶  \ \> //
/ /| |\/ 丶|/ /
レ|イ 丶|ノ\ |リ/ /_)丶
|从=  = リ人__ノ
|/("" _ ""ノ
  >ー―イ_
 /|L><_/||\

No title

何という大食いメニューw
量パネェ^p^

しかし、まこすけ氏料理上手いなぁ~
負けていられないw(笑

Re: No title

まんまるさんへ

簡単ですよ。
時間があるときなど挑戦してみては?

Re: No title

ミデラコスさんへ

味は、おいしかったです。
今回は、特別です。

Re: タイトルなし

セルティさんへ

コメントありがとうございます!(^0^)
文章?にびっくりしました。

Re: No title

梶さんへ

きっと梶さんのほうが料理上手いですよ!
