アニメ感想

境界線上のホライゾン 5話
「月下の卒業者」

前回に続き戦闘してますが、相変わらずわかりませんww
観るんじゃない感じるんだ!

本多・二代の父が亡くなられた感じ。
妻そっくりだという自動人形も。

なんだか切ないシーンなのに内容を理解できてないせいで、すごく勿体ない気分……。
ちゃんと一話から見直して、原作も読まないと。

あとP-01sがホライゾン(大罪武装)だとバレてしまい。
来週、刑が執行されるようです。

主人公が世界を敵に回す日も近い?

未来日記 4話
「手書き入力」

6番目の日記所有者、春日野椿が雨流みねねを捕獲した情報を得てユッキーら三人は、そこへ向かう。
しかし、椿はすでにBAD ENDを受けており、そこでユッキーに取引を行う。
ユッキーは、一晩だけ椿と一緒に過ごすが……由乃は、怒りを露にする。

ヤンデレの本領発揮というべきか。
やっぱこえーよ……。とりあえず刃物もたすな。

椿の未来日記、紙かよ。燃えたら最後じゃねーか!
あとみねねの未来日記は、焼きそばだよ!!(これが言いたかった

今回は、ユッキーの判断が正しいのかどうかわかりませんが、
椿は、なんだか少し怪しい。

しかし、椿と由乃。どちらにつくかと聞かれれば……。
正直どっちにもつきたくないww

ユッキーの成長がこの物語の鍵かな。


では、また

コメント

非公開コメント

