アニメ感想

C3 -シーキューブ- 5話
「たとえ呪われても」

バロヲイとの戦闘もいよいよ決着。
そういや2話からだったし、長いこと戦ってたんですね。

錐霞(委員長)が案の定、バロヲイに捕まってしまう。
なくなく外に出たフィアと春亮の前で腹をかっ捌かれる錐霞。

しかし、錐霞は無事だった。
なぜなら呪いのボンテージを身に着けているから。彼女は、外傷では死なない体だった。
けどそれを脱いだら死ぬ。
なんだそれww

まぁ、サービスシーン見れたしいいや(オイ

やられたバロヲイは、錐霞が回収。
相変わらず予告見てもわからので次を見ないことには、始まらない。

真剣で私に恋しなさい! 5話
「真剣で私に怒りなさい!!」

不死川 心メインの回。
あらかたメインのキャラは、やったしさて次は誰かと思えば別のクラスのキャラとは。
しかし、個人的に好みなキャラだったりする。俺得回ww

性格は、まぁ多少アレだが最終的に大和と仲良くなって終り。
食べ物を粗末にするの、いくない。

正直、戦闘はからっきしだと思っていたが投げられる大和を見て改めました。
というか周りのキャラが強すぎるのかww

原作だとヒロインに昇格したらしいがやってないからわからん。

Fate/Zero 5話
「凶獣咆吼」

最近、全然出てなかった雁夜のおじちゃんが登場。

バーサーカー初登場回ですがCGだ、と……。しかもすごい動く。エフェクトェ
これは、出る回数限られるんじゃね?
しかも触ったものを宝具にできるとは恐るべし。

ギルガメッシュ出ましたが、バーサーカー現れたら撤退。
おいおい時臣ェ……。

ライダーは、相変わらず良いね。
おかげでランサー退却できるし、やはりケイネスは好かん。

唯一出てなかったキャスター陣営もそろそろ動き出す。
相変わらず狂ってるなぁ。だがそれがイィ! クールだよww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。^^

Fate/Zero 5話、僕も観ました。

個人的には、ライダー組がさらに好きになりました♪
いろんな意味で あのデカさ、最高です。

バーサーカーの凄さが見事に再現されていて興奮しました。
まさかCGで描くとは、やってくれます。

これからも楽しみです。

Re: No title

柊 真さんへ

こんにちはっ

ライダー組は、唯一の味方になるんですかね……。
あの性格だし、頼りになりますww

強さや威圧感は、ギルガメッシュよりバーサーカーのほうが凄いですね。
初戦闘で、かなり印象に残りました。
