アニメ感想

境界線上のホライゾン 4話
「夜天下の暗躍者」

おおよその話の内容、半分も理解できない……。
流しみたいな感じで観ていくしかないと確信した今日この頃。

ナレーションを聞いてわかったことだが、これから起こる大戦の予兆みたいな話なのかな今回。
近くでドンパチやってんのに主人公らは、相変わらずだな。

戦闘シーンは、良かった。
ロボVS等身大人間とのバトルが目玉。

地面が武器になったりするのは、あのキャラが持つ固有スキルみたいなものなのか。

キャラクター多いし、もうそっちで観ていこうww

未来日記 3話
「初期不良」

今回の話は、大いに1話冒頭のネタバレっぽい。初見の人は多分「なぜ、死体が?」って思ったのでは。
すでに内容知ってる人は、アレが誰なのかわかるはず。

相変わらずリアル逃亡中の雨流みねね。
「逃亡日記」便利だが、見つかったら意味ない気もする。

最後は、12thに眼球えぐられるとか災難だな。
あと12thこえーよww

その頃、ユッキーは由乃とデート。(実際は、違うが)
この時期にプールとか、見てて寒。

このシーンは、微笑ましいんですが……。

由乃の自宅に招待したあたりから方向転換。
やはり本性は、ヤンデレですよねーww

しかし、面白い。


では、また

コメント

非公開コメント

