アニメ感想

C3 -シーキューブ- 4話
「夜には母親と抱き枕を」

ほのぼの系で行くのかと思いきや再びシリアスへ。
多分、シリアスアニメで間違いないのか。

マミーメーカー殺られましたが、生きてる……よね?(わからん)

人の庭で戦闘してるが、大丈夫なのかww
あとやけに広い庭。

戦闘中に委員長来てしまったが、委員長ならだいじょうぶだろう。

真剣で私に恋しなさい! 4話
「真剣で私と語りなさい!!」

声優の技量による作品と言うべきか。

キャラクターの会話シーンがとても長かったです。1/3ぐらいが会話。
まぁ、好きなキャラなら良いがww

しかし、主人公の性格に誤差ありまくりじゃないか?
それとも元からあんな性格なのか。

Fate/Zero 4話
「魔槍の刃」

セイバーVSランサーの戦闘が主です。
とりあえず見入ってましたんで。最後は、ポカーンって感じでした。
時間があっという間に終わる。

しかし、宝具ってどこもかしこもチートだ。

しかも早速アサシン、バレとるww
まだ4話ですよ!

ランサーのマスターは、相変わらず好きになれない……。

ライダーの豪快振りが良いですね。
真名まで明かすとは。やっぱり大好きだ!!


では、また

コメント

非公開コメント

