fc2ブログ

外出

今日は、用事があったので外へ出ていました。
次のバイトまでけっこう休みが多いので、今のうちに外へ出なければ・・・。
定期的に外へ出なければ腐ってしまう!・・・と思ったのは、私だけです。
そして、まず近くの書店へ―――

アスラクライン』の書籍14巻を発見!これは、買わねば・・・。
新刊コーナーにぷよ作『長門有希ちゃんの消失』という漫画が・・・。

新刊 2

気になったので、買ってしまいました・・・。新刊のこういう漫画は、高い・・・ライトノベルも・・・。


帰りにコンビ二でエヴァの食玩を発見。久々に購入。中身は―――

弐号機

予想どおりエヴァ弐号機のビーストモード?でした。
新劇場二作目の終盤で出た真希波・マリ・イラストリアスが乗ってたアレです。

大変なことに

どういうことなん・・・。

それにしても歩きはツライ。早く新しい自転車を購入せねば・・・。

コメント

非公開コメント

No title

アスラクラインは絵が好きだったんだけどバイトの関係で途中までしか見られなかったから、今度ちゃんと二期の最後まで見たいな。同人誌楽しみだし。

ところで原作のタイトル初めて見た時、アスラン・ザラ+ラクス・クライン=アスラクラインに見えてしまった音屑はどうしようもない変態です。

No title

↑自分もアスラクラインのタイトルはそう思ったぜw
まこすけさん、いくらレイがいっぱいいるからってwww

どういうことなの?

No title

↑サーセン、自分もアスラクラインのタイトルはそう思ってました。(笑

因みに実家に帰ってから一回しか外に出てない私はもう腐りきっています。
違う意味で腐男子ですよ!
でも大丈夫!私の変わりなんて幾らでもいるもの!
多分私は三人目ぇー!(ry

Re: No title

アニメ、見てもらえたらうれしいです。

Re: No title

最近、食玩版のレイとガシャポン版のレイを見比べてみるとスケールが違うので子供!?って思ってしまいます。

Re: No title

これから外出していけば、いいと思います。

No title

自分以外にも変態がたくさんwww

梶さんは違う意味じゃなく、ガチで腐男子じゃなかったんですか!?
まんまr、……男が好きじゃなかったんですか!?