アニメ感想

境界線上のホライゾン 3話
「街中の遊撃手」

なんやかんやで結局観ることにしました。
一番の理由は、友達が面白いって言ってたからだがww

しかし、相変わらず主人公がイマイチ登場しないせいか、というより本多・正純がメインに見える。

というより各キャラの行動をシーンごとにわけてるので誰が主人公でメインとか一概に言えない。
場合によっては、すべてのキャラがメインになりえるかもしれない。

今のところは、なんとなく理解しながら観てる状況です。

今回は、トーリが言ってたホライゾンについての回想シーンがメイン。
なんやかんやでトーリは、皆に愛されてるんだなーと感じました。

OPに出てたキャラが揃いだしたので、そろそろ本格的な戦闘が始まるのかと少々、楽しみにしています。

未来日記 1話,2話
「サインアップ」
「契約条件」


制作アスリード 原作漫画

いつか観ると言っときながら、未だに観てなかったのでこっちも連続で視聴。
ニコニコは、こういうとき便利だww

話の内容として未来を知ることができるキャラクターたち12人が殺し合い、最後に生き残ったものが神になれるという。バトロワ?
今期のフェイトとかけてるのかな……。

主人公にゾッコンなヒロインが見てて可愛いww
メインのキャラ以外を切り捨ててるシナリオも良かったです。

普通に楽しめました。

漫画のほうは、完結してるそうですが。どこまでやるのかが問題かな。
このノリで続けてほしいです。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

> 未来日記
ヒロインかわいいけど、二次元補正だよねw

実際リアルで惚れられる側になってみたら
たぶん相当恐ろしいw

Re: No title

まんまる。さんへ

主人公もかなりビビッてたしね……。
てか、迫ったときの瞳が死んでるのが怖すぎ。

2話が無双すぎてワロタww
